チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コスモス

e0019330_012086.jpg秋桜見にきた!
チビが車で気持ち良さそうに寝ている。
もう少し寝かせてあげよう。
起きたらお花見てそれから公園の遊具で遊びましょ。


e0019330_021315.jpg
そして・・・
起きたので、早速お花を観に車を降りた。
しばらく歩いていたが、しゅぅ~っ!!言い出した。

え!?見えた?

そう、チビの目線からは、コスモス見えなかったのね。
そして、逆方向の小山の上の大きな滑り台が
目に入ったよう・・
しゅぅ~~っしゅぅ~!!しゅぅ~~っ!!
うえぇ~~んっ(ToT)/~~~

早く滑り台に行きたくて、泣き出す。(~_~;)
なだめ、気分かえさせて、お花バックにしばし撮影会してから、
ハイハイ、では参りましょう。。
今日も滑り台何度も何度も、小さい滑り台から
大きな長い滑り台、何種類も楽しめて満足気なチビ♪

そして、お買いものに近くのショッピングモールへ。
そこでも、すかさず、滑り台見つけ、また滑ってきゃっきゃっ!

ホントに滑り台好きね。(笑)
[PR]
by na2_ex | 2005-10-13 14:39 | 日常