人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園

快晴!雲ひとつない気持ちのよい秋晴れだぁ~

さぁ!今日は動物園よぉ~

行きがけ、いきなり、ピピピーーッと警棒に止められる。
えぇぇ!!!!スピードそんなに出てた!?
やられた!!!

誘導され、駐車する。

ガリガリーーッ 
ナニナニ!!前で誘導してんでしょうにぃー!

踏んだり蹴ったり・・

スピード19キロオーバー マイナス1点!
罰金12000円なり~~くうぅ~痛いっ。

パパ、やっとおととしの暮れのスピード違反の(汚)点が
消えたトコなのにぃ~~
そんなに飛ばしてもなかったのにねぇ。19キロオーバーとは。

バンパーだけで傷はすんだけど、でも、傷は傷!
誘導がまずかったんだからさ、見逃してくれてもいいじゃん。
とは思ったが(^_^;)違反は違反。。

あーぁ。。ついてない。。
早く出たのに、駐車場もはずれだよ・・


と、まぁ、こんな気分を払しょくするかのように、(切り替え早すぎっ)
動物園でしっかり遊んできました!


動物園、チビは春以来だけど、やはり反応が違う!
指差ししたりじ~っと興味深げに見てたわ。
動物園_e0019330_2311472.jpg

動物園_e0019330_2325193.jpg

草食動物のキョン。
チビが葉っぱをあげたらムシャムシャ!!
何度もあげて 
動物園_e0019330_23163043.jpg

そのたびに おいちぃ!

前回は、大きな動物よりも、触れられるうさぎなどの小動物が
気に入ったみたいで、離れなかったが、
今回は、象やきりんなど大きな動物が気に入ってた。
でも、ほかの動物もすべて面白いみたい。1つ1つ檻の前で
立ち止まってじ~っと見てた。

触れられる動物、うさぎやひよこは、近くで見たくて側には寄るけど
なかなか手が出ない。腰が引けてる。(笑)
前回はどんどん抱っこしてたのに。
怖いということも感じてきたのね。

チビ、限界まで遊んで、帰り道、動物園の門を出る頃には
もうネンネでした~zzz
by na2_ex | 2005-10-16 23:22 | 子ども