人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねるぅ~~

昼から、お友達と赤ちゃん(2ヶ月)が健診の後、
遊びに来てくれる。
大きくなったぁ~
チビも、赤ちゃんの名前を呼んでおままごとのカップ
持って行ったり、ガラガラをしてあげたり・・
でも、赤ちゃんのお顔に当たりそうで怖い怖いっ!
まだまだ、手加減というものがわかんないねぇーー
静止すると、すぐ癇癪が出る。
眠気もあるみたい。
ちょっと様子が変・・・

お友達が帰って、チビはだっこ~だっこ~
さては、眠いな。
私はレッスンが始まるし、すぐ寝てくれればいいが・・と思ったら
すぐ寝ちゃった!
よっぽど眠かった?それでご機嫌悪かったのかな。

それから、私がレッスンの間も、ごはんの用意が出来ても
パパが帰ってきても、オムツ替えても、着替えさせても、
何度も目を開けても、寝てしまう・・
パパとママは同じ部屋で映画まで観ちゃった!
結局、ごはんも食べず、ベッドに移動してそのまま朝まで寝てた。

こんなこと、初めて。

鼻水と起きたときだけだけど咳があったので、
やはり少し、具合も悪かったのかな。

チビは、ごはんもいらない!
お薬もいらない、寝たら治る!て?

そして、今朝はいつも通り目覚め、元気♪

チビは、医者いらずだ~(笑)
by na2_ex | 2005-11-05 11:36 | 子ども