人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッサージ

チビは、手足が冷たい。
近頃、寝る前に手足のマッサージをしてあげている。
忘れていると、ま!ま!
マッサージをして~と足を投げ出すチビ。
足先が温まってきたな~というころには、
とろ~んとしている。
とても気持ち良さそうにじーっとして
そのまま眠りそう・・だが
やはり好きな絵本を1冊は読んで
今日あったことのお話して眠る・・・

そういえば、ベビーマッサージを時々
お風呂上りの素肌にしていた。
赤ちゃんの頃から気持ちよさそうにしてたっけ。


今日は、お昼寝の時、おっぱいをずっと触りたがる。
寝てるくせに、おっぱいから手が離れると
泣いて手をバタバタ!!起き上がろうとする。

寝つきが悪くて、なかなか離れられなかった・・・

午前中、私はフラワーアレンジのお稽古で
居なかった。
そんな日は甘えてるんだろうか・・
by na2_ex | 2005-11-15 23:01 | 子ども