人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばばのお誕生日お祝い

今日から12月!!
今年もカレンダーあと1枚なんて~っ
せわしいイヤな月だ・・・

チビのリトミックの日だが、
元気ではあるが本調子ではないのでお休みした。

そして、私は朝から月初めのお仕事のお手伝い。
計算機と定規とペン持って、チビも隣に座る。
ママの真似して計算機たたいては
お絵かきしたりおままごとしたり・・
チビも仕事してるつもりかも。(笑)

夜は、1日遅い、ばばのお誕生日お祝いにお寿司を食べに行く。
アンパンマンのお皿とコップが用意されており、チビは
大喜びでアンパン!アンパン!
ばばのお誕生日お祝い_e0019330_1663516.jpg

ばばのお誕生日を祝って、みんなでかんぱーい!

チビは、たまごといくらと穴子と2貫ずつ、それにレンコン饅頭も
1人前ぺロリ!平らげる。スゴイ食欲!!
ばばのお誕生日お祝い_e0019330_1694971.jpg

食べ終わると、ばばの靴を履いてヒール
カタカタ言わせながら歩くのが
気に入ったよう。。水槽のお魚とエビに見入ってた。

帰りに、近くのイルミネーションを見に寄った。
ばばのお誕生日お祝い_e0019330_1613491.jpg

外は寒かったが、チビはきれい~くり(クリスマス)といいながら
暗い中を走り回ってた。
もうすっかり元気ね!
by na2_ex | 2005-12-01 23:56 | 子ども