人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宅訪問!

お友達のお家へお邪魔する。

結婚が決まり、彼女も設計に加わり
建てられた新築のお家。
ちゃんと彼女のお仕事場、ピアノレッスン室が
玄関横にある。
畳の部屋はまだいぐさの匂い~
新しいお家いいなぁ~

チビも連れお友達3人でお邪魔して、ランチした。

着いて早々、私はお家拝見!に夢中~
チビは猫ちゃんがいることにすぐ気付いて
にゃぁにゃぁ!興奮してた。
ママがいなくても平気!(笑)
猫ちゃんとお友達に遊んでもらってたみたい。

ランチいておしゃべりの間、チビはみんなの周りを
ぐるぐる周りながらジャンプしてみたり、
どこからかリモコン見つけてきたり、、いたずらも・・(~_~;)
どこでも我が物顔のチビでした~

可哀想なのは、猫ちゃん達、、チビに追いかけられて
逃げ回っていた・・・
by na2_ex | 2005-07-15 23:33 | つぶやき