人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ちゃいられないっ!

お友達と赤ちゃんが遊びに来てくれる。
チビも今日はSちゃんが来るよ!とお話すると
玄関の方を向き、Sちゃんの名前を呼んで
来るのを待っている。

さぁ!お昼寝の時間だよぉ~
といっても、おっき!おっき!
毛布を片付けてしまう。(笑)

そして、お待ちかねのSちゃんが来てくれて
またコーヒーカップ出したり、よしよし
したり・・何かと世話を焼きたいらしい。(笑)

Sちゃんが帰ると、玄関でひと遊び。
寝ちゃいられないっ!_e0019330_23255375.jpg

キティちゃんの付録バッグ持って、ママのつっかけ履いて
いってらしゃ~(行ってきますのつもり)

よく遊ぶなぁ~~^_^;

・・・・そして、やっとコテッと寝た・・zzz


夜は、ごはんの後の日課、パパ相手におままごと。
寝ちゃいられないっ!_e0019330_2329771.jpg

いっぱい並べて、パパとパロちゃんはお腹いっぱい!!

世話焼きさんは、布巾でパパの顔まで拭いていた。(笑)
by na2_ex | 2005-12-07 23:31 | 子ども