人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休

連休だ~!

日曜日は、小倉へ。お買いものしてから
中間のおじいちゃんおばあちゃんの家へ。

チビは、暑くても元気!
というか、デパートの中は涼しいからね、^^;
チビは大人しくベビーカーにじっと乗っててはくれないし
野放しにすれば、追いかけっこ状態(~_~;)
バーゲンといっても、ゆっくりは見れない。

でも、パパの靴とチビの服、私の水着をゲット♪
‥そそ、、目当てのパパの水着がみつからなかったのだ。。(泣)

チビと私の水着は揃ったぞぉ~
こう暑いと早くプールでも行きたくなってくるぅ!


おじいちゃんおばあちゃんのお家には、猫ちゃんがいる。
チビは猫ちゃん大好きだから、お顔からしっぽまで
触りまくってた。
ちょっと迷惑気味のにゃあにゃあちゃんでした。
by na2_ex | 2005-07-18 15:33 | つぶやき