人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待望のせんせー

新年明けて初めてのリトミック。

雪で年末最後のレッスンは行けなかったし
久しぶり。

朝から、せんせー ぶーぶー 
行く気満々のチビ。
いや、年末から せんせー ぶーぶー 言ってたっけ。(笑)

まだ来ていないお友達待ちながら、ウォーミングアップに
部屋中、走り回るチビ。(^^)

そして、レッスン中もきゃきゃっ!笑い声が出るほど
お友達も一緒にレッスン楽しんだ。
親も、そんな子ども達の様子を見るのは楽しい。

久しぶりだったが、何をしていたか
ちゃんと覚えていたようだ。
私より覚えてる~驚き!^^;

今年も、リトミックでいっぱい動いて
いっぱいいい笑顔見れるといいな。

午後から、パパお休み。

一家で天満宮へ厄払いをしてもらいに行く。
待望のせんせー_e0019330_2210917.jpg

チビ、本殿に上がってのお祓い、
お宮参り以来。
お宮参りの時には、太鼓や笛、鈴の音に
ビックリ!泣いちゃったけど、
さすがにおりこうにできました。
でも、神主さんや巫女さんに興味津々!
動きが気になって、
ずっと頭が下げられませんでした。^_^;
by na2_ex | 2006-01-12 22:01 | 子ども