チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お祝い

連休なので、両家の両親もいっしょに
チビのお誕生日お祝いをかねて温泉に出かけた。

チビにも、今日は温泉に行くよ~
とお話すると、朝からおんせん!おんせん!
お出かけモード。
よく分かっている。(笑)

早速、お部屋に着くと、早速、部屋中探検!
どこにいっても、動じない、好奇心旺盛のチビ。

みんな勢揃いし、賑やかなお食事会!
みんなの笑顔に囲まれて、チビも嬉しそう。
チビの動作ひとつひとつに笑いが起こり、みんなで楽しい会食だった。
e0019330_16572536.jpg
大きなオムライスをぱくっ!!
みんなのまわりをぐるぐるして、おいしいご馳走いただいたり
遊んでもらったり大はしゃぎのチビ。

そして、ケーキ。
e0019330_1712420.jpg
みんなにハッピーバースディー歌ってもらって
蝋燭をふぅ~っ!

食後、石の敷き詰めてある温泉に入る。
石の大好きなチビは、石をボチャンボチャン!遊んでいつものように今夜も長風呂。(笑)

あっという間に、寝る時間をとうに過ぎている。
でも、興奮状態のチビはなかなか寝ようとしなかったが、
お布団に入ると、すぐ大きな寝息が聞こえてきた。

みんなも楽しそうで、みんなにお祝いしてもらえて
いい1日だったね!
[PR]
by na2_ex | 2006-02-11 23:55 | 子ども