チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サークル

サークルのオフ会があった。

チビは、着くなり、部屋中走り回ったり、段に登ってみたり
みんなとおもちゃ取り合いしたり^^;遊ぶのに忙しそう。(笑)

来てくれた3ヶ月の赤ちゃんにやはり興味津々。
そして、おっぱいに。(笑)
おままごと道具持ち歩いて、みんなに遊んでもらっていた。

そして、床の間の段差から、ジャンプ!!が気に入って
何度も何度も。
お友達もいっしょに、何度も何度も・・
みんなおりこうに順番守りながら遊べたね。
みんなで「じゅんばん!じゅんばん!」言いながら、きちんと
列作ってて可愛かった!

チビも、こうしてお兄ちゃんお姉ちゃんたちにいっぱいのこと
教えてもらえるね。

そして、飽きた頃(いや、子ども達は飽きてないが(笑))
新聞紙ビリビリ大会~
毎回、人気だけど、少しずつみんなの反応も積極的になって
やはり楽しい。

たっぷり遊んで、楽しんで、帰りは車の中ですぐ寝ちゃった。
帰り着いて、もう少し寝るかと思いきや、
起きてしまって、おやつを食べると言い出し、
それ以後寝なかった。
あんなに遊んだのに・・
最近、お昼寝短いなぁ~~
[PR]
by na2_ex | 2006-02-25 15:45 | 子ども