人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅園

お天気のいい日曜日。
チビも、完全に復活したことだし、
光の冠梅園に出かけた。

ちょうど見頃でとっても綺麗!!
白、濃淡のピンクの梅が山いっぱいに咲き、
山の上からは見渡すと青い空、太陽の光で
キラキラ輝く海・・・
気持ちいい~
梅園_e0019330_2212346.jpg
いっぱいの人でにぎわっていた。

チビも歩く歩く・・
坂道だろうと、崖から落ちそうだろうと、
お構いなし!
いつものように、石を見つけにんまりお顔。
梅園_e0019330_2152786.jpg
梅園の先にはミニ動物園があった。
梅園_e0019330_21545976.jpg
うさぎにシカに・・手を伸ばし嬉しそうなチビ。
梅園_e0019330_22135882.jpg
餌やりに来てた、お兄ちゃんお姉ちゃんたちからにんじんもらって
チビも一緒にどうぞ~
ヒツジさんにもどうぞ~ したね。
今日は、割りに腰ひけてなかったね。(笑)

今日はヒツジとシカと鳥が気にいったらしい。
なかなか離れようとしなかった。
だいぶ、大きな動物にも興味がでてきたね。

動物への反応が成長と共に少しずつ違うのが見てておかしい。(笑)

しかし、よく歩いたねぇ~
今日は得意のだっこ~もなく、ほとんど歩いた。
それも、坂道は危ないから!と言ってるのに、
私の手を振りほどいて1人で歩きたがった。


その後、またショッピングモールの滑り台で遊んだし、
風邪で、しばらくお外行ってなかった分まで、
チビも張り切って、いっぱい遊んだね!
by na2_ex | 2006-03-05 22:15 | 子ども