人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばばの家で

午後から、チビは、ばばのお家へ遊びに行く。
私は、その間、映画見ながら、アイロンがけ!
冬物のセーター類、洗ったものもあったので
たっぷり、2時間以上かかちゃったぁ!!
ハイ、そんなに溜め込んでました・・・(-_-;)

いやぁ~しかし、ゆっくり映画も見れたし、
チビいると絶対できないアイロンがけできて
すっきり!!!
ばば、ありがとう!

・・・しかし、帰ってくるだろう時間になっても
帰ってこない。
さては、しこたま遊んで暴れてやっと寝たな?

予感的中。

夕方、ごはんの時間前、迎えに行くと、まだ寝てた。

チビの周りには、パロちゃん。
そして、なぜか樽。(笑)
樽に乗っては、ソファーによじ登り、すべり転げてゲラゲラ
笑って、転げ落ちる!のが
彼女、はまってしまったらしい~

やっと目を覚ますと、その荒業、早速披露してくれた。
・・・なんとまぁ。。アナタ、女の子じゃなかったっけ?(・_・;)

さて、車に乗って帰ろう!
すると、チビが「パロちゃん!いない!
あ、忘れたねぇ!
パロちゃん!いない!パロちゃん!いない!

はいはい。。戻りましょう!

戻ると、気付いたばばが、大切な忘れ物を届けようと、ちょうど
車を発進させるとこだった・・
by na2_ex | 2006-04-05 23:12 | 子ども