人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲でないね・・

なかなか元気復活しないチビ・・
昨日も、1日中、ママにべったりで過ごす。
食欲もなく、体力もない。
ちょっとご機嫌に暴れては、疲れるのか
寝転がったり、だっこ~

夜は、少しまたお熱が出た。

もう少し、回復するのには時間がかかりそう・・


今日は、パパが1日学会にお出かけ。

朝ごはんは、食欲でてきた様子だったが
食べてて突然、泣きだし、ストップする。
大好きな卵でさえ残す。
何か、歯に違和感があるみたい。。
見ると、少し歯茎が赤く腫れている。

ぐずぐずのチビと共に、じじばばの家へ。
食欲でないね・・_e0019330_22292117.jpg
午前中は、車から花見したり、外出て歩きたがったり
少し元気復活の兆しが・・
でも、お昼も食欲なく、大好きなプリンも残すほど。
そのうち、寝てしまう。。

また午後、たっぷりお昼寝もし、ご機嫌に遊びだしたが
夕食も食べられない。
どーも、歯が痛そう。
はがいたい!はがいたい! うえぇ~~んっ」と
思い出したように突然、泣き出す。

なんだろう??抗生剤も飲んでるのになぁ。。
なんの腫れだろう?

痛くて、食べる気があっても、嫌になってしまうみたい。
困ったねぇ。。
by na2_ex | 2006-04-09 21:43 | 子ども