人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビ、オンステージ!

今日もチビは絶好調!

朝は、私がお掃除してたら、チビにとって「くるま
らしい、カタカタをカタカタどころかガタガタ!!
爆音響かせながら、掃除機の後をついて、
自分もお掃除のお手伝い気分♪

それから、用足しがてらお散歩がてら
サ○ィに。

結局、お昼の用意が気になる時間まで、お外で遊ぶ。

午後は、ばばの家へ連れて行ってもらう。

私はその間、美容院へ。

ちょうどチビたちが帰ってくるであろう時間に
私もぎりぎり帰る。
しばらくして、チビが、るんるん♪なお顔で
楽しげに帰ってきた。

そして、最近の日課、「おかあさんといっしょ」を
一緒に見て踊ってエンディングでは走り回り・・・満足気なチビ♪

ごはん食べ終わって、パパと散歩がてら用足しに
セブン○レブンへ。

外から、きゃきゃっ!声が聞こえてくる。
トラックや、車、バスにでんしゃ、見えるもの、
何もかも楽しいんじゃないかしらん。(^^)

今日もよく食べよく笑いよく遊んだなり~

いや、まだまだ、チビは、遊ぶ。(笑)

そして、お風呂・・・
ここでも、チビの遊びは尽きない。。

お料理つくったり、うたったり、今日の
出来事、大きな声でおしゃべりしたり・・水バシャバシャ!!
ブクブク!!音が出ればまた大笑い。

お風呂から上がると、ベッドの上、
素っ裸で懐中電灯片手に(チビはマイクと呼んでいる)
毎夜のオンステージ!

今日は、なぜか久しぶりに出てきた
「マツケンサンバ」が、オープニングだった。
そして、最近のお気に入り「鬼のパンツ」に続き、
あとは、作曲者不明。。てか編曲byチビ。(笑)

これが、悦はいってて、見てる私は相当可笑しい!(笑)
笑い転げてる私を気にもせず、チビは、ベッドから
転げ落ちそうな勢いで
所狭しと飛び跳ね、歌い狂ってる。(笑)
by na2_ex | 2006-04-25 22:07 | 子ども