チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休

GWです!!
4月末の連休は、お義姉さん家族と義両親と
3家族でお泊りでした。

チビは、1年ぶりに会う従兄弟のお兄ちゃんや
おじさんおばさんに恥ずかしがって、しおらしく
私のそばにべったりお座りなんてしてたけど、
そのうち、いつもの笑顔とごそごそちゃんに。(笑)
みんなにお酌注ぎまわったり・・走り回る。
みんなに褒められて、得意気なお顔♪
賑やかな一夜だった。

次の日は、寝不足で疲れがとれないのか、
午前中、せっかく遊園地&動物園に行ったのに、
何かとぐずぐずのチビ。
ずっと抱っこちゃん。
えーーん、えーーん!大好きなゾウさん見てても
バイバイ~!!

お昼ごはん食べて、早めに帰宅。
お家に帰ると、チビは車で寝たから元気も復活。
ご機嫌に遊びだす。

やっぱり、チビはお家がいちばんなのよね。


そして、5月。
連休挟むので、事務処理がいそがしい。
私もいつもより、真剣に(笑)お手伝い。

チビは、この2日、私の周りをぐるぐるしたり、絵本もってきたり、
私と同じことしたがったり、時々、邪魔してくれたりもしたが、
遊んでくれてた。

さーて!
明日から、2泊で香川にお出かけです!
いってまいりま~す!
[PR]
by na2_ex | 2006-05-02 23:02 | つぶやき