人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤマト行ってきました!

今日から香川に向かってお出かけです!
途中、しまなみ街道渡って、映画ロケに使われた戦艦大和の
原寸大ヤマトを観に寄った。
さすがに、GW!
途中、渋滞にもあったが、お昼頃到着!
着いても、また人人人!行列!
1時間くらいは並んだと思うが、チビは石ころで
遊べて退屈しなかったみたい。(笑)
ヤマト行ってきました!_e0019330_16421279.jpg

全長200メートル弱!
ヤマト、大きいなぁ~
ヤマト行ってきました!_e0019330_16452329.jpg


甲板の上、ピョンピョン跳ねてる人が・・^_^;
ヤマト行ってきました!_e0019330_16444225.jpg




ヤマト行ってきました!_e0019330_16465243.jpg
お部屋の
ベランダからの眺め。
水辺はあるし、きもちいい。
香川のレオマワールドに到着~

早速、夕ごはんを食べる。
レストランから吹き抜けで見えるプールが気になってしかたないチビ。

ごはん食べ終わって、早速プールへgo!
大きなお口開けっ放しで大はしゃぎ!
温泉も気持ちよかったねぇ~
ごはん食べて温泉入ってあとは寝るだけ
なんてあぁ極楽~
by na2_ex | 2006-05-03 23:39 |