人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

今日もうぐいすちゃんが上手に鳴いて
起こしてくれた。

気持ちのよい晴天!!
この連休、ホントにお天気続きでよかった!
しかし、パパは真っ黒だ・・・
チビも。

ホテルをチェックアウトし、隣接のアニマルパークへ。
最終日_e0019330_720874.jpg




最終日_e0019330_7242879.jpg

エキゾチックな建物。
ちょっとタイかインドに行った気分。

寺院のレプリカの周りに象やライオン、馬、サル、クマ・・・
動物たちがいる。

ふれあえる動物も楽しんだよ。
リス、うさぎ、やぎ、ひよこ・・・いっぱいいたけど
最終日_e0019330_7262421.jpg
こわごわ抱っこして、固まってた。(笑)
チビは、やはり犬がいちばん好きみたい。
最終日_e0019330_7283890.jpg

陽射しも強く、チビも連日のお遊びにお疲れの様子。

讃岐うどん食べて帰りましょう~
おうどん屋さん、行列ができてて、躊躇しちゃったけど
やっぱり本場はおいしい!!!
コシがあって透明でつやつやしてて、喉ごしがいいからか
いくらでも食べられそう~
お出汁がまた美味しいね。
チビもチュルチュル!
寝起きなのにいっぱい食べたね。

あぁ、美味しいうどんでお腹もいっぱいになって満足満足♪

さて、楽しい2泊の旅行も終わり。
明るいうちにお家に帰ろう!
すると、チビ、
おへやにかえろう!
ん!?まだホテルに戻って遊ぶ気か!?(笑)
もう、お家に帰ろうね!
ホテルは、またのお楽しみね!
by na2_ex | 2006-05-05 07:17 |