チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晴れた!

久しぶりの晴れ!
朝から、お弁当持ってお出かけ♪

まずは、県内に最近新しく出来たフラワーパークに。
e0019330_2132521.jpg
お花の観覧車、チビは、乗りたそうだったが、近くで見て
おはな、かわいいね」 
乗れないと納得したらしい。(笑)

長雨で、ちょっと根腐れしちゃってるかな~という元気のないお花も
あったが、キレイに整備され、ほどよい広さで
散策が気持ちいい。

チビは、花より滑り台・・(^_^;)
遠くでもすかさず見つけて、早く遊びたくてしかたない。
なんとか遠ざけながら(笑)パークを1周した。
ここでも、何度か滑り台で遊んだが、近くにもっと大きな公園がある。

お弁当食べ終わって、チビの眠気が来る前に、そそくさと移動。
眠気が・・そんな心配をよそに、
チビは、大きな滑り台に歓声をあげて、走り出す。
e0019330_21383593.jpg
何度も何度も滑り台して、たったたった!と駆け足で
階段に向かっている。(笑)
忙しそうに、あちこち探索しては、また滑り台してた。

雨続きで、お外で思いっきり遊べていなかったし、
今週は公園に連れて行ってあげれなかったし、
親も子も笑顔いっぱい。満足の1日でした!
[PR]
by na2_ex | 2006-05-21 21:28 | 子ども