人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下痢

朝いつもより早く目が覚めたチビ。
下痢~~っ。
パジャマまで大変なことに・・

昨日の、お肉とちぢみかなぁーー
油っぽかったもんなぁ。。

それから1時間くらいまた寝て、
朝ごはんいつものようにしっかり食べ、
ミルクもたっぷり飲む。
消化悪いのにね、飲ませちゃった・・

早めに1回目のお昼寝。。
最近はお昼寝1回になりつつあったのだが
体力がないのかな・・

お昼ごはんは、おかゆにする。
割りに食欲はある。
3時のおやつも欲しがるが、お昼の残りのおかゆを食べる。

が、食べると、時々お腹が痛くなるのか、
機嫌よく遊んでるのに、急にお腹押さえて泣く。
きゅ~って痛いのかな。

2,3度、緑の下痢便が出る。
お昼から整腸剤飲ませる。

夕ごはんもおかゆだけにしようね。
食いしん坊ちゃん、今日はがまんだよ。
by na2_ex | 2005-08-01 17:36 | 子ども