チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達と再会

パパ、決戦!!ピアノコンクールの日。
朝から広島へ一家でgo!

パパががんばってる間、聴きたいけど、、
チビ連れでは無理なので、お友達のお家へ
初めてお邪魔した。

お座りをちょうど始めた頃、会ったきりの1ヶ月違いの女の子。
面影はあるけど、すっかり大きくなって、
顔も体もすっかりお姉ちゃんになっている!
人見知りして、ちょっと恥ずかしそう~

チビは、人見知りもないので、どんどん遊びたいけど・・・
お友達の様子をじっとうかがっている。

そのうち慣れて、一緒に宇宙語の会話、
途中、宇宙後の非難語(笑)も飛び交いながら、
2階に上がったり降りてきたり、自由に
行き来させてもらい、仲良く遊んでいた。

そんな子供達を横目に、ママたちは
久々のおしゃべり。

小中学校、一緒だったママなので、昔話も
出てくる。
懐かしい。
子どもの月齢も近いし、日頃の小さな悩みも
同じっだったりする。

チビも自分の持っていないおもちゃでたくさん
遊ばせてもらって、お庭でシャボン玉や三輪車、砂場でも
眠気も忘れ遊んだ。

ママたちも楽しかった~
また会おうね~と約束し、まだ帰りたがらないが、
眠い目のチビを車に放り込む。(笑)

さて、、
パパ、結果はどぉだろう?と車を走らせお迎えに行った。
満面の笑みのパパが!!(^^)

よかったよかった!!
予選通過おめでとう!がんばったもんね!

今日も1日、みんないい1日でした。
[PR]
by na2_ex | 2006-07-09 07:07 | つぶやき