チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花火

今年初の花火に出かけた。

車で1時間近くの距離。
早めに出たが、駐車場停めるのに、並んだ~
ついには、駐車場もいっぱいで、
路駐の指示が。
ようやくシャトルバスに乗って、
打ち上げられるところへ。

ヒュ~~ドンッ!!!
バスを降りると、花火の音と木々の隙間から
花火のかけらが見えてくる。

視界が開けると、目の前を大きな花火!
思わず、きれい~~歓声が出る。

チビは、去年、花火を怖がり、途中で帰ったが
今年はどぉかな?

最初、ちょっと怖がっていたが、
ドン!!
花火にあわせ、声だし、狭いビールシートの上を
くるくる歩いたり・・・こんなとこでも動き回るかっ。^^;
楽しんでいる。

目玉は2尺玉!

おおきい~~!!!
どこまで上がるんだぁ?と思いきや
ドン!!!お腹に響く!
そして、視界いっぱいの空に広がる花火が降ってくる!!
迫力~~キレイだった!

まだ梅雨明けもしないし、夏らしくないけど、
今夜は、すっかり夏本番の気分を味わった。
[PR]
by na2_ex | 2006-07-22 23:53 | つぶやき