チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遊び場できたね

駅近くに複合施設のビルが出来た。
うちから歩いていけるし、秋には図書館もオープンするし、
楽しみにしている。

今日は、子供たち対象の催しがあったので
お散歩がてら行ってみた。

みんな、よくしってるわ~
すでに会場スゴイ人!!
幼稚園が一緒のお友達もちらほら見かける。

でも、立ち止まりもせず、チビは、人を掻き分け
ずんずん前に行く・・・(笑)

紙芝居、絵本、学生さんによる手遊び歌・・・
そして人形劇が始まった。

チビは、人形のへびさんがちょっと怖かったか
半泣きでバイバイ!
でも、場面が変わるともう平気になっていて、
食い入ってみてた。

最後は、みんなも人形劇してみたい?
してみたい人~?の声かけに
はーい!
どんどん前行っちゃった。
人形扱うの出来ないと思うけど?教えてもらいながら
出来たみたい。
嬉しそうに、満足気に帰ってきた。

そして、次、してみたい人~?
はーい!
いや、アナタ、いちばん先にもうしたから!(笑)
[PR]
by na2_ex | 2006-07-22 20:16 | 子ども