チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お祭り

夕方からお祭りへでかける。

通りを出ると、太鼓の音、踊りの曲が
聞こえてくる。
金魚すくいしたり、ビンゴゲームしたり、
お祭り気分を楽しんだ。

そして、メインの踊り。
次々、団体が踊りを披露~たくさんの人であふれる
沿道から見ていた。
チビ、じっと見つめ、めずらしく動きもない。
と思ったら、自分も踊りたくなったらしい。

最後の団体が行き過ぎ、広々とした車道の真ん中に
スタスタ歩いていき、音頭に合わせ
踊りだした。(笑)

先ほど見た、お兄ちゃんたちの踊りを
真似てジャンプもしている。
よく見てたのねぇ~

お顔生き生き!チビの汗が光っている。
見てたら血が騒いで踊りたくなっちゃったの?(笑)
疲れも忘れ踊ってたけど、最後には
歩道にへたり込んじゃった!(笑)

チビもしっかりお祭り満喫したねぇ~
[PR]
by na2_ex | 2006-07-29 23:13 | 子ども