チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サーカス

ボリショイサーカスを見に行く。

おととしも見に行ったので、チビは2回目。
空中ブランコ、綱渡り、ピエロさんの曲芸、アクロバットが次々・・・
犬、ネコのショー、そして、トラや熊さんも登場する。
熊さんの2本足で歩く後姿はコミカルで
なんとも可愛かった!

チビの集中力、なかなか続かない。。(^_^;)
あっちキョロキョロ、ごそごそ・・・
赤ちゃんの時のほうがじっと見てたんじゃない!?
て思うくらい。

でも、動物にはやはり興味ひくみたいで
「とら、どこいった?
くまさんは?
いぬ、こんなしてた!」
と、終わっても気になるみたいでおしゃべりしてる。

サーカスの花形は、空中ブランコだと思うが、
チビには、まだそのスリルも演技の難しさも理解できないか~

隣のオバサンが食べてたかっぱえびせんが
気になって仕方ない。
じっと見つめるもんだから、オバサンが
チビにくださった。
えびせん片手に黙々座って食べ続けるチビ・・・
エサもらって、大人しく座ってるトラみたい。(-_-;)
[PR]
by na2_ex | 2006-08-06 14:44 | 子ども