チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人でランチ

午前中、パパは、ピアノコンクールの本選へ。
応援に行きたいが、チビ連れでは無理・・

私とチビは、お買いものへ。

チビと2人、どんなに大変なことだろうと
覚悟して、出かける。

意外と、おりこうなチビ。
ベビーカーに割に座っていてくれたし、
お買いもの、普通に出来るじゃん!
おまけに、2人でアレもいいね、コレもいいね、なんて
話しながら、楽しいじゃん!!

デパートのフロアで何度大の字に寝転ぶことかと
その覚悟がよかったか(笑)
珍しく、1度も寝転ばなかったチビ!!

ランチだって、2人でできたもん。
あのゴソムシとふたりで!!!
ただね、、メニューなっかなか見せては
くれなかったけど・・・
ま、そのくらい良しとしましょう!
パチパチパチ!
チビ、よく出来ました!
[PR]
by na2_ex | 2006-08-13 22:41 | つぶやき