人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この夏も終わり

今年、3度目の花火へ。

混む事を予想して早々、2時間前に到着!
なので、まだ渋滞もなく車も停められた。

持参のお弁当食べ、ちょっとぶらぶら
屋台など見ながらお散歩・・・
見ると食べたくなる。
暇だと食べたくなる。(笑)

パパはビール片手に焼き鳥・・
チビと私はクレープを・・
と思ったら、チビは、焼き鳥にハマる。
パパ、ちょうだい!!
結局、串ごととりあげ、かぶりついてた。
・・・クレープには見向きもせず。(笑)
やっぱり、チビは、酒飲みにちがいないっ。

海風が涼しく、気持ちいい~
夕陽が山に沈んでいくところ見たり、
飲み食いしてるうちに、辺りは暗くなった。

そして、夜空から花火~~

今年は、チビ花火怖がらず、一緒に楽しめたね!

また来年のお楽しみだね!!
by na2_ex | 2006-08-26 23:15 | つぶやき