人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風

パパは1日お仕事。

台風も来るし、今日はチビとママ、お家でおこもり。
お絵かきしたり、かけっこしたり、お歌歌ったり
ダンスしたり、飛んで跳ねて、ぐるぐる回って私の方が目がまわる・・・

昨日作ったあおむしくんが
いつのまにかバージョンアップしててビックリ!
お顔が真っ黒けっ!!!(・_・;)


夕方、パパが帰る頃から雨が降り出し
風が強くなる。

やっぱり台風、近づいてるんだぁ。

チビは、早々8時過ぎには寝てしまう。
この風が強いのに、よー寝れるわ。(笑)
いつもはチビと一緒に寝てしまうことが多い私だが
さすがに寝れない。
パパと私は外で聞こえる瓦礫がハデに転がる音、風の音が
気になる。。

一瞬の停電があったがすぐ復旧した。
でもテレビはCS以外は砂嵐。

被害がないといいが・・・
by na2_ex | 2006-09-17 23:00 | つぶやき