チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

物産展

きらら物産交流フェアに行ってきた。

県内の企業、物産が大集合。
クイズや体感イベントもたくさん。
残念ながら遅くて参加できなかったが、
お料理教室やフラワーアレンジメント、
時間を事前にチェックすべきだったかしらん。

外には、牛、コブタ、ひよこもいる。
チビにはまだイベント参加はムリだし、
牛さんとブタさんに喜んでた。
でも、うしさん、うしさんと言いながら
腰は引けている。怖いのね。(笑)

物産品、見てまわってるうちに、アレコレお買いもの!
いつのまにかパパは両手に紙袋!

まず、竹を割った積み木のようなおもちゃ、OXparts。
いろいろな形で、なかなか面白い。
確か、グッド・トイにも選定されていたはず。

来年の干支の置物や、クリスマス商品もゲット!

最後に、ジャグリングに挑戦!
なかなか難しい~
パパはちょっとモノになってたね。
チビも、見よう見まね、バトンが落ちるトコを真似してた!(^_^;)

県内にもなかなかいいものがあることを
再発見し、楽しんで帰りました!
[PR]
by na2_ex | 2006-10-15 07:03 | つぶやき