チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おめでとう!

ばばのお誕生日お祝いで
フランス料理のお店に行く。
なにせ1時間が限度のチビ連れなので、なかなか
コース料理は食べられない。

でも、きょうのお店はシェフ1人でしているお店で
貸切状態なので、他のお客さんに
気兼ねすることもなくゆっくり食べられた。

今日改築が完成したばかりのレストランで
新しい木の匂いに包まれながらの食事。

久しぶりのフランス料理~♪
それもとても洗練されたお味で美味しかった!
シャンパンにワインも堪能~♪

チビはオムライスをほとんど大人1人分くらい平らげていた!
もっちろん、食後のケーキも1人前!
e0019330_7314288.jpg
じじばばもパパも私もそれぞれみんなカメラ持参で
チビの写真撮ったり、飲んだり、食べたり、
笑いとシャッター音が続いてた。
[PR]
by na2_ex | 2006-11-30 07:12 | ごはん