人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふてくされる・・

寒い日曜日。
チビも風邪でまだ本調子ではないし、
近場をぐるぐる&お買いもの。

といっても、チビは元気なので、買いもの途中も
なんでも遊ぼうとしてるが・・・

遊びだすと、その場を動こうとしないチビ。
動かすにはコレしかない!
「おいしいの食べいこう!」(笑)

図書館でチビがいけないことをしたので、注意した。
その後、私は本を探しに行ったので、忘れていたが、
パパと一緒にいるチビのところに戻ると
何かふてくされている。
私に。
その顔が可笑しくてつい笑ってしまう。

「チビ、何か怒ってるの?」

フン!とばかりに私の手を振り払おうとする。

そのうち、話し出した。
「ママがだめ!っていったから」
そりゃ、言うさ!悪いことは悪いんです。

どんなに怒ってもふてくされても可愛いヤツめ。
by na2_ex | 2006-12-03 07:13 | 子ども