チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京へ

この年末年始は東京で過ごす。

久しぶりな東京。
チビも私もわくわく。

どうやっていくの?

車の中、チビは何度も飛行機に乗ること
地下鉄に乗って、電車に乗ることを聞いては
確認している。(笑)

飛行機でも電車でも、チビは好奇心いっぱいの目で
ごそごそ・・ソワソワ・・・

それでも、飛行機の中ではトイレも行けた。

しかし、外のトイレ・・・
トイレ並ぶから先に行っておこう!というが
なかなか渋る。
なだめすかして、なんとか行ってくれるが、
アナタ、普段から行列に慣れてないんだから
行けるうちにいっときましょうねぇーー


ホテルに着くと、部屋からはキレイに富士山が見えた。
都内からも見える晴天なら、きっと飛行機からも
見えてただろうに、見過ごしちゃった!

チビは、部屋に着くなり、いつもの昼寝の時間なのに
寝ようともせず、寝させようとする私から逃げて
部屋中あちこち歩き回り、思い思いに遊んでいる。

夕食後は、ホテルの周りのイルミネーションを眺めながら
散策。
そして、すかさず見つけたチビの要望で
観覧車にも乗る。

1年最後のこの日も3人で元気に笑顔で過ごせた。

この1年も振り返るとあっというまで
忙しく日々過ごしたが、毎日が充実していたように思う。

パパ、1年お仕事お疲れさま。
支えてくれたみんなに感謝。
そして、チビの笑顔に感謝。
[PR]
by na2_ex | 2006-12-31 06:48 |