チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年あけましておめでとう!

朝 起きてカーテンを開けると
ちょうど朝陽がうっすら差し込んできた。

初日の出だぁ~!!
3人で日の出を眺めた。
見る見るうちに美しい朝陽は昇り
空は明るくきれいな色にそまった。

おせち料理におとそを朝いただき、新年のご挨拶をし
気持ちも新たになる。
今年も1年良い年となりますように!!

明治神宮に参拝し、その後表参道ヒルズに寄る。
太鼓のパフォーマンスにチビは夢中で見入っていた。

チビ連れはなかなかヒルズでゆっくりもできず
トラヤカフェで軽食&お茶し、ステーショナリーショップを
ちょっと見ただけでホテルに帰る。

チビにとっては、ホテルが一番楽しいのかも。(笑)

夜は、またイルミネーションの待つ外へ繰り出し
今夜はメリーゴーランドにチビは満足していた。
[PR]
by na2_ex | 2007-01-01 07:19 |