チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒川温泉

チビのお誕生日祝いに、じじばばから温泉の
プレゼント。

車に5人乗り込み、トランクはお荷物で
いっぱい!
にぎやかに出発した。

久しぶりの温泉~♪

着いて、まずは温泉へ。
チビは、パパとじじと入るというので、
私はばばとゆっくり入らせてもらう。
といっても、女風呂は大混雑!
さすが、人気の黒川。
日帰り客やら、温泉手形で温泉めぐり
しているお客さんでごった返していた。

お湯は、ちょっと黄色っぽいにごり湯ぬるっとして
気持ちいい~!極楽。

美味しいお夕食食べ、
部屋に帰り、みんなでトランプ。
チビも、トランプは初めてだが、ババ抜きにも参加。
もう楽しめるんだね。

それから持参のケーキ、ワンホールをたいらげ
e0019330_630947.jpg
その頃ちょうどお夜食に頂いた焼きおにぎりを食べ
いやぁ~~お腹いっぱい!とか言いつつ
食べた食べた!(笑)
[PR]
by na2_ex | 2007-02-11 06:24 |