チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

九重へ

朝は、やっぱり早く目が覚めてしまう。
6時から早速、温泉へgo!
昨日の喧騒はなく、静かなひなびた温泉。
露天風呂がやっぱりいいわ~

朝からご馳走!
e0019330_641388.jpg
これにまだまだ続いた!
が、全部、完食!
朝からお腹いっぱい。
チビは、牛乳一気飲み!

そして、宿を後にし、九重に向かう。

氷の祭典に行った。暖冬で作るの大変だっただろう。
3日開催の最終日。
だいぶ、氷も溶けていた。
e0019330_6433432.jpg
e0019330_6434412.jpg
のだめカンタービレだって。(^^)
チビ、じじに抱っこしてもらって、鍵盤にタッチ♪

次は、昨秋出来た大つり橋。
まだまだ人気なのか、車も人も大渋滞。
e0019330_6455170.jpg


帰路は、道の駅めぐりしながら小倉に寄り、
トランクの荷物は、どんどん増え積み込まれる!

チビは、午後、ほとんど車で寝ていた。
よく遊び、疲れたかな。
でも、よく寝たから、起きるとご機嫌におしゃべりしてた。

連休、チビ3歳になって初めてのお出かけでした。
いい思い出になったね!
[PR]
by na2_ex | 2007-02-12 06:35 |