チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チョコ作り

午前中は、お友達に来てもらってピアノ練習会。

チビも、だいぶ、ピアノの邪魔をしなくなってきた。
が、しかし、なぜに「誰かいる」というだけで
こーも自由に弾けなくなるものか・・・(涙)

もっともっと、鍛えないとね。
心も体も。。


午後は、明日のために、チョコのあまーい香りに包まれ
チビとキッチンへおこもり。

チビは、今のトコチョコに無縁だったけど、
つまみ食いでチョコデビューしてしまったね。

チビはチビで忙しそう。
お団子作りにせっせと励んでいた。
コレは、じじに。これはパパに。これはババにあげるんだって。
次々お皿ひっぱり出していた。(・_・;)
e0019330_792980.jpg

そのうち、作業完了!無口になり洗い物に没頭してる。
e0019330_7112738.jpg

と思ったら・・・
e0019330_7114586.jpg
寝ていた!!(笑)
[PR]
by na2_ex | 2007-02-13 07:04 | 日常