チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いっぱい遊んだね!

サークルのオフ会。
花見ができれば~と言っていたが
桜の開花が予定より遅れ、公園の桜は
まだまだ・・・残念!

でも、子ども達は花より遊具!(笑)

着いた早々、遊具に走り、思い思いに遊んでいる。
砂場では、みんな黙々と遊ぶ。(笑)

雨が降り出し、早めのお弁当食べて、
部屋の中の遊び場へ移動。

男の子も女の子も一緒に手を繋ぎ、輪になって
遊んだり、お相撲取ったり、なんとも
可愛い!!
みんな、大きくなった!!
(私カメラを忘れたっ(泣))

4月からチビ含め入園のお友達も多い。
今度はいつ会えるかな?
また一緒に遊ぼうね!

チビは、なかなか帰りたがらず、
やっぱり最後は泣く。
でも、車に乗ると満足気に
いっぱいあそんだね!
そして、5分もしないうちに寝てしまった。
[PR]
by na2_ex | 2007-03-27 06:38 | 子ども