人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール三昧

チビの下痢もようやく止まったので
今日はホテルのジャングルプールへ♪

チビは、お家のビニールプールだけで
プールは初めて。

滝、大小いろいろなスライダーがあるプール。
チビは、初めパパにしがみついて
ちょっと怖そう。

だけど1度スライダーをすべり水しぶきを浴びると、
表情が一転!(笑)
もうお口押さえて大笑い~
プール三昧_e0019330_21395279.jpg

プール三昧_e0019330_2140841.jpg

ちっちゃい滑り台もあったけど、スライダーを指差し
パパに何度も催促するチビ。
何度も何度も滑ってた2人。(笑)

あまりにも2人が楽しそうにいい顔してるもんだから
私はカメラにビデオにデジカメ持って追っかけて
撮る撮る!(笑)

午後、一旦お部屋に帰って、3人でお昼寝2時間もしちゃった。

そして、起きるとまたプー!とチビ。
ちゃんと覚えてたのね。

また2人は、スライダーめぐりにプール全部制覇したって。
チビはプールにスライダーにすっかり
気に入って遊んだのね。(笑)

私は、その間、足裏マッサージに♪
うぅ~極楽。

ホテルの中のプールの写真見ると、
シュ~ッとチビが見て言っている。

楽しかったのね。よかったねぇ。(^-^)
by na2_ex | 2005-08-15 21:35 |