チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お休み前に・・

もう5月。
GWの狭間だが、うちはカレンダーどおりなので
お仕事。

レセプト提出まで、日にちの余裕がないので、
今月はじめは大変忙しい。

お休み前に、遊ぶ前に、しっかりお仕事しないとね。

チビが幼稚園に行きだしたので、仕事がやりやすい。

午後帰ってくると、またおやつをモリモリ食べる。
お弁当、今日ももちろん完食!なのに、足りないのかな~?
今日は3段お弁当にしたのに。
最近、よく食べる。
ごはんも食べるが、おやつもスゴイ。。^^;

おやつをむしゃむしゃ食べ、食べ終わると
だっこ~~
おしっこだけ、先に連れて行き、それから
・・・・・すぐ寝ちゃった。

よく寝てた。
結局、数度起きるが、5時半まで寝ていた。
幼稚園ではしゃいだんだろうねぇ。

今日は、園でおもらししてしまったようだ。
チビの口からは頷くだけで、よく聞けないが、
履いてるパンツが違う。
しかし、汚れ物は持ち帰ってなくて、
また先生、洗ってくれてるのかしらん。
これで、2度目。申し訳ないわ。
[PR]
by na2_ex | 2007-05-02 05:57 | 日常