チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

インパーク

朝から、TDLへ。
だが、入園にやはり並ぶ。並ぶ。お天気過ぎて暑い。
しかしまーだ並ぶ。
1時間かかってようやくインパーク。
チビもグズグズ言いながらもがんばった。
並ぶこと、慣れてないモンねぇー(笑)
チビ、初めてのTDL。
入ると、やはりチビもウキウキ気分になるらしい。
さっきのグズグズちゃんも嘘のように、
小走りに音楽に体を揺らせながら歩いている。

パパは一目散にFP取りに走る。
私とチビは、歩きながら写真撮ったりしながら
トゥーンタウンへ。

そこで、またまたチビのウキウキ度はパワーアップ。
ヒートアップ。
あっという間に見失う。
いない!いない!
今ここにいたチビがいない!!!!
私は、蒼白。

そんな時、パパから電話が。
泣きそうになる。

しかし、2,3分後にチビが見つかりホッとした~
チビ、泣いてはいなかったが、「ママがいなかった」と
こわばっていた。
あせった~~っ。(冷汗)

どこも、長蛇の列。
ほとんど、チビは、トゥーンタウン内で遊んでいた。
それで十分楽しいようで、同じところから
動きゃしない。(笑)

夕方になって、空いてきてから、いくつかのアトラクション
回ったり、パレードやショーを楽しんだ。

チビもすっかりディズニーワールドに魅了されたか、
あんなに待てなかったはずが
気づけば、最長75分も並んでいた。

並べば楽しいことが待ってる!と気づいたのね。
[PR]
by na2_ex | 2007-05-04 22:54 |