チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TDS

今日は、TDSへ。

昨日と違い、すんなり入れる。

seaはいいなぁ~~
やっぱり、私はこちらが好き。
どこを歩いても気持ちがいい。つい、歩きたくなる。
昨日のランドの喧騒とちがって、混んではいるが、
気持ちがゆったりする。

チビ、入ってすぐ目に入る火山や景色に思わず手を叩いていた。
景色に夢中のチビをベビーカーに乗せ、とりあえず
急いで、レストランのPS(予約)に走る。
パパはFPを。

そして、マーメードラグーンへ向かう。

昨日と違い、どこのアトラクションも15分前後待ちで
スイスイ乗れてしまう。
快適~

次々、お目当てのものへ。

30分近くある劇場型のショーをいくつか見たが、
チビもとても楽しんでいた。
音と動きに合わせ、体が自然に動いてしまうようだ。
チビが、こんなに一緒に楽しめるとは
思わなかったなぁ~

食事も、ゆっくりコース料理を楽しめた。
まだ太陽がさんさんとしてる頃から
ワイン飲み、くつろぐ。
チビ、いつもこんなにお利口に座れてたっけ?と思うほど。
お付き合いありがとう。

パパと私はちょうど5年前に行き、2度目のシーだが、何度来ても
やはりまた来たいと思ってしまう!!

TDRはやっぱり楽しい!!!
[PR]
by na2_ex | 2007-05-05 23:14 |