チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最終日

今日は朝から雨・・・

帰るだけとはいえ、ちょっと都心に戻り
買い物でも・・と思っていたが、雨の中の移動は大変。
幕張で過ごし、ホテルから直行で空港へ行くことにした。

おかげで、傘使わずにすんだ。

パパとママは、ベビーカーで眠り続ける
チビのおかげで、お買い物できた。
さすがにチビ、お疲れよね。

そして、夜、無事に我が家へ帰宅した。

気づけば、5月になって1週間経ってるのね。
楽しい時間は早く感じる。
あっという間の4日間だった。
いっぱいの楽しい時間。いっぱいの笑顔。

明日から、また現実が待ってるけど、
また元気にがんばれそう~
[PR]
by na2_ex | 2007-05-06 23:31 |