チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

萩のオープンガーデンを散策しに出かけた。

着くと、ちょうどお昼頃。
車を降り立つなり、いい香りがする。
なになに何のお花??!
誘われて歩くが、何のお花か姿は見えず・・

お弁当を萩城跡で食べ、ちょっと海に出てみる。
山陰の海だ~~
テントはってたり、BBQしようとしてる人たちもちらほら・・・
風が強いが気持ちいい。
e0019330_16351782.jpg
チビは飛ばされそうだ!

そして、特別公開のお庭や土塀の続く街を歩く。
e0019330_16421325.jpg

やはり萩は城下町だ。
なんだか、同じ県内とはいえ、旅をしている気分になる。
お庭のステキな家屋のカフェでゆったり過ごしたり
歴史のあるお庭とお屋敷をめぐったり満喫する。

あちこちで、あのいい香りに出会う。
ホントにいい香り!
正体にようやく出会う。
こんなお花だったんだぁ!!!
ちょうど今満開の夏みかんのお花。
e0019330_16405888.jpg
初めて見た。
そして、こんなに可憐でいい香りだとは知らなかった!!
癒されました~
[PR]
by na2_ex | 2007-05-13 16:30 | 日常