チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お家でね

1週間の疲れもあるので、今日は、お家でゆっくり遊ぼうね!
しかし、チビに、「ゆっくり」「じっと」なんて
ありえない。(笑)

朝からサ○ィ行こう!じゃ、ゆ○タウン行こう!じゃ
言っている。

「でも、ママは、チビと2人でお家で遊びたいなぁ~」と
言うと、それもいっか。と思ったらしい。
言わなくなった。

リトミックのクラフト宿題をしたり、ピアノを弾いたり。
お店やさんごっこにお薬屋さんに、病院ごっこ。
チビの大好きなごっこ遊び、とても楽しそうなチビを
見ていると、捕まえて抱っこしたくなる。

あぁ、こうして、抱っこさせてもらえるのも
あと2年あるのかなぁーなんて思ってしまう。

お昼食べ終わると、もう眠そう。
午後は、ほとんど、寝てすごす。

今日は、珍しく一歩も外に行かなかったのにね、
疲れてるんだね。
ゆっくりお休み・・
[PR]
by na2_ex | 2007-05-19 06:07 | 日常