チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

公園へ

e0019330_21491612.jpg

お天気の日曜日。
今日も、お弁当もって公園へ。

チビは、公園が見えてくると、
「ここ、どこの公園?」
名前が気になるらしい。

着くと、「きゃぁーー!!」歓声をあげ、
一目散に走っていく。

滑り出いはやっぱり大好きだが、
最近、クライミングに夢中。

網を登るのはまだいいが、
山の斜面だとか、果敢に挑戦してハデに
すっころんでくれるので、
見てるパパママは冷や冷や・・・

たっぷり遊んで、爽やかな風にあたりながらの
お弁当は美味しい!


午後は、知り合いのバレエの発表会を見に行く。
チビも一緒に見てると、ステージのお姉ちゃんたちにあわせ
体が動いてしまうよう。
しきりに、踊っている。

華やかで愛らしいステージを見ていると、
チビにもチュチュ着せてみたいなぁ、なんて思うけど
バレエもピアノと一緒で、毎日の鍛錬の賜物よね。
その日々を思うと、なかなか決めきれないなぁ。。
[PR]
by na2_ex | 2007-05-20 06:13 | 日常