チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お休みするの

鼻水は入園以来ずっと続いているが、
今日幼稚園から帰ってくると、咳が
激しく出始めた。

寝ていると咳き込んで、起き、それから
咳が続き、何度も嘔吐する。

咳き込んで目は潤み苦しそう・・・

幼稚園では水遊びが大好きだし、お外遊びも大好き。
治りそうだったのに、なかなかすっきりしない風邪。
日々の疲れもあるんだろうね。

明日はお休みする。」と
チビ決めているよう。

明朝の様子次第で決めようと思っているけど、
日曜日は幼稚園行事のバザーもあるし、
明日はお休みかなぁ。。

あーあ、初めてのお休み、残念だね、と
チビに言ってはみたが、
お休みするんだもん!

心も体もお休みしたいらしい。
[PR]
by na2_ex | 2007-05-24 15:20 | 日常