チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冷や冷や・・・

パパのここ数年の恒例、コンクール予選の日。
3人で博多に朝から向かう。

チビは、お出かけ大好きなので、
早朝のおでかけもうれしそう。
バッグに荷物を入れ替えたり用意が忙しそう。
前の日にしときなさーい。

今回は、チビも初めてパパの演奏を聴きに
会場に入る。
しかし、私は冷や冷や・・・
パパの演奏も手に汗握るが、なにより、
チビがごそごそごそごそ・・・
椅子をバタンと倒してみたり、何かと
話しかけてきたり・・・落ち着かない。。。
怒ると、怒り返してますます暴れる反逆児。(激)

たった3人の演奏聴くだけでも、じっと座っていられないかなぁーー
ほんっとに、落ち着きがない!!(怒)


その後、お友達ファミリーとお食事する。
久しぶりに会ったので、子どもたちの成長がお互い楽しい。
食事が終わるころには、子どもたちで
うちとけあっていて、手をつなぎホテルの中を走り回ったり
座り込んでなにやらお話していた。

そんな子どもたちを横目に、ママたちは立ち話・・
ホントはお茶したかったんだけど、
なかなかゆっくりお茶はできないわ~^^;

そのころ、パパから、朗報が入る。
パパ、予選通過!
おめでとう!!!
2年続いての快挙だね。
[PR]
by na2_ex | 2007-07-01 06:40 | つぶやき