チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

休んじゃった

朝から、今日はリトミックお休みする。といっているチビ。
お休みする理由がないよ。と言うと
ある。ごようじがある。 と。

チビの言う「ごようじ」って、お友達のお家に遊びに行くこと
だろう。
その後、続けてリトミックにいくつもりで
出かけるが、
チビは、ずっと「おやすみする」といい続けている。

お弁当買ってお友達宅にお邪魔する。
夏休みなので、子ども達大集合。

小学生のお兄ちゃんとも久しぶりに会い、
チビはうれしそう。

にぎやかなランチを食べ、子ども達は
家中かけまわって遊んでいる。
そのうち、暑いといい、男の子がTシャツを脱いでしまった。
すると、チビも裸になって
次々、裸に。(笑)

・・・そんなチビに、リトミック行くよ~と言っても
返ってくる言葉は同じ・・・

あきらめ「所要のため」休んじゃった。

来週は、何があっても行きますよ!
[PR]
by na2_ex | 2007-07-27 08:30 | 日常