チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あしたはどこいく?

午前中は、ピアノレッスン。
午後からは、お友達のお家にチビと
遊びに出かける。

夏休みに入って当然だがチビとずっと一緒。
思ったより、チビは発狂したり怒ったり、ということがほとんど
ない。

いい調子。
このまま8月乗り切りたいわ。(笑)

幼稚園にお預かり(保育)お願いしようと思っているのだが
なかなかいく日にちがないかも。

チビは、あちこちお友達のお家に遊びに行けたり
楽しいのだろう。

やはり、幼稚園では、それなりに神経も使って
疲れるのね。

今日も、なかなかお友達の家から帰れなかったが、
また遊ぼうね!とやくそくのタッチをして別れる。

あしたは、○○ちゃんのおうちに遊びにいこうね!
勝手に決めていた。(^_^;)
[PR]
by na2_ex | 2007-07-30 16:58 | 日常