チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

がんばる

チビはお手伝いをすすんでしてくれる。

そんなにしてくれなくてもいいのにぃーと
いじらしくなるほど・・・


今日は、幼稚園のお友達のお家へランチ持参で
でかける。

みんなで一緒に食べるごはんは美味しいねぇ~
食べ終わると、同じようにみんながしていることに
みんなが集まり遊び、
誰かがジュース~と叫ぶと、
みんなが口々にジュース~
お菓子~といえば、みんながお菓子~

まさに、オウムにサルの群れ。(笑)

夕方までたっぷり遊んで、帰ってきた。

疲れてるはずなのに、チビは今日もがんばる。
ごはんの用意のお手伝いにカーテンしめに・・・

ママ、○○してくれたよ~

ありがとう、チビ。
眠いときは寝てもいいんだよ。
休んでいいんだよ。

お風呂上りも、パパとひと遊びしてから
ようやく眠りにつきました・・

1日、今日もよく遊び、よくお仕事しました!
[PR]
by na2_ex | 2007-08-22 17:09 | 子ども